Hazuki Natuno

Hazuki Natuno

Menu
夏野写真館、はじめました

夏野写真館、はじめました

Back to blog list

はじめまして、夏野葉月です。
私は鎌倉在住の、ポートレート撮影を得意とする写真家です。
このたび、自然光専門の移動写真館『夏野写真館』の営業をはじめました。

 夏野写真館ホームページ

私は以前、1年5ヶ月ほど小笠原諸島父島に住んでいました。
小笠原で暮していたとき感じたことは「人間は自然体でいるとき、一番美しい」ということでした。
無理せず、ありのままでいること。その人が、一番その人らしく生きていること。それが私の感じる「自然体」です。

夏野写真館には店舗やスタジオがありません。
なぜなら私にはスタジオやストロボといった人工的な環境でなく、なるべく自然の中で自然光で撮りたいという考えがあるからです。
そうした意味で、海や山などの自然こそが私のスタジオだと考えています。

夏野写真館での撮影を通じて、私は自然体でいることの素晴らしさを伝えていきたい。
愛をこめてその人の一生の記念になる大切な一枚を撮影させていただけたらといます。
そして、写真を通じて撮らせていただいた方とその周りの方々にの幸せがを広げるような写真をご提供していきたいと考えています。

夏野写真館での撮影にに興味をもっていただけましたら、ぜひこれまでの作品をご覧ください。
ご予約はメールもしくは電話にて承っています。
どうぞお気軽にご連絡ください。
夏野写真館をどうぞよろしくお願いいたします。