Hazuki Natuno

Hazuki Natuno

Menu
写真と文章が雑誌「CAPA」に掲載されました

写真と文章が雑誌「CAPA」に掲載されました

Back to blog list

10月20日発売の「CAPA 11月号」に私が取材させていただいた大邱フォトビエンナーレの記事が掲載されました。
今回はポートフォリオレビューを受けながら、韓国滞在の間に草稿を書き、帰国日が締切日というタイトスケジュールでした。
でも、良い記事に仕上がったと思います。
ご協力いただいた大邱フォトビエンナーレの関係者の皆様、ありがとうございました!

capa

夏野はこんな感じで写真だけでなく取材&ライティングのお仕事もさせていただいています。
色々書きたいと思っていますので、機会がありましたらお仕事をご紹介いただけたら、幸いです。
大邱フォトビエンナーレは11月3日まで開催していますので、興味を持っていただきましたら、遊びに行ってみてくださいね。
よろしくお願いいたします!