Hazuki Natuno

Hazuki Natuno

Menu
小笠原の写真の個展とグループ展のお知らせ

小笠原の写真の個展とグループ展のお知らせ

Back to blog list

夏野葉月@夏野写真館です。
2018年6月22日〜27日、新宿オリンパスギャラリーで個展を開催させていただくことになりました。

写真展のタイトルは「Bonin life 〜世界遺産・小笠原に生きる〜」です。
小笠原の動植物といった自然と、自然と共に生きる人々の生活を取材した作品です。
来年2018年6月26日は小笠原が米国から日本に返還されて50周年にあたります。
こうした歴史の節目に作品を展示できることになり、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

この展示に先駆け、今年11月15日~20日に表参道のギャラリー「Space Jing」で写真を展示させていただけることになりました。
私の母校、日本写真専門学校の卒業生によるグループ展です。
私は会期中、11月19日日曜の12〜15時とその他不定期に在廊予定です。
こちらにも小笠原で撮影した写真を展示予定ですので、足をお運びいただけたら嬉しく思います

皆さまの温かい応援によって、いつも活動を続けられています。
私が写真を続けられるのも、被写体となってくださった方々と、観てくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

日本写真芸術専門学校OB展Vol.5開催
会場:Space Jing(地下鉄表参道駅より徒歩5分)
会期:2017年11月15日(水)~20日(月)
時間:12:00~20:00(最終日18:00終了)
住所:東京都渋谷区神宮前5-45-5 中澤ビルB-1
電話:03-3409-2744
交通:銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」A1 B2出口より徒歩5分
WEBhttp://spacejing.com/

0 comments

Here is no comments for now.

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください