Hazuki Natuno

Hazuki Natuno

Menu
覚|はじめての日記

覚|はじめての日記

Back to blog list

僕に変わった。
僕は学と違って文章を書くってあまりしたことがない。
葉月があまりにも疲れているので僕が替わった。

葉月になって、ゆかりになって、学になって、葉月になって、僕になっている。
ようするにに3回か4回、今日1日だけで替わっている。
すごく葉月が疲れているって言う証拠だと思う。
変な気分がする。
本当はとにかくとても休んだほうがいいんだと思うけど、葉月は何を考えてるのかとにかく文章書こうとする。
僕もそれに影響受けて、こうやって初めて日記を書いている。

僕は学と違って文章を書くってあまりしたことがない。
本当はとにかくとても休んだほうがいいんだと思うけど、葉月は何を考えてるのか、とにかく文章書こうとする。
多分すごくストレスを溜めているんだと思う。

誰かに話すとかそういったことが、いま葉月には必要な気がするんだけど。
葉月がすごく追い詰められた気持ちになっていると正直僕は悲しい。
もうちょっと葉月が落ち着いてくれたらいいなって僕は思う。

ちょっともし僕らの体力が落ち着いていたら、僕はもうほんのちょっと散歩だったり写真撮ったり何か歌を歌ったり僕は僕なりにちょっと自分の人生を頼みたいなんとなくそんなご褒美があっても良い気がする。
ただまぁ無理はしないでおきたいとは思っている。

Archive

New post