Hazuki Natuno

Hazuki Natuno

Menu
夏野葉月写真展「sign」DMができあがりました

夏野葉月写真展「sign」DMができあがりました

Back to blog list

夏野葉月です。
写真展「sign」のDMができあがりました。
今回は前年の個展に引き続き、自分でDMをデザインしました。
私はいつも、写真展が終わった後も飾っていただけるようなDMデザインを目指しています。
なので、真四角な表面は極力シンプルに、情報を宛名面に集約して作りました。

いつもDMは3000枚前後作りますが、今回はギャラリーに2000枚を納品させていただきました。
ですので、私の手元には1000枚しかありません。
結構貴重なDMになりそうなので、大切に飾っていただけたら嬉しく思います。
夏野にお会いした方にはお渡ししていますので、受け取っていただけたら幸いです。
また、遠方にお住まいの方で「ぜひ、DMがほしい!」という方がいらっしゃいましたら、郵送しますのでご連絡ください。

11月13日日曜13時から、私が作品解説を行うギャラリートークがあります。
こちらにも、足をお運びいただけたら嬉しく思います。
今後とも、夏野と写真展「sign」を応援よろしくお願いいたします。

【 夏野葉月写真展 「sign」 】
会期:2016年11月9日 (水) ~ 11月21日 (月)
時間:10:30~18:30(最終日16:00終了)
休日:火曜日
入場: 無料
会場:リコーイメージングスクエア新宿 (ペンタックスフォーラム) ギャラリーI
電話:03-3348-2941
住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルMB(中地下1階)
WEB : リコーイメージングホームページ http://www.ricoh-imaging.co.jp/
イベント:11月13日 (日) 13時〜14時 作家によるギャラリートーク

※ギャラリー連絡会の申し合わせにより、祝花は固くお断り申し上げます。