Hazuki Natuno

Hazuki Natuno

Menu
写真雑誌「ふぉとさい」に小笠原で撮影した写真が掲載されます

写真雑誌「ふぉとさい」に小笠原で撮影した写真が掲載されます

Back to blog list

夏野葉月です。
アートツリー出版社が発行している写真愛好家のための季刊誌「ふぉとさい vol.13」に私が小笠原で撮影した写真が掲載されることになりました。

ふぉとさい vol.13」の特集は「撮りにいきたい!日本の島」という内容で、今回小笠原の人物を取材した「Bonin smile」と小笠原の自然を取材した「Life」から人や祭り、クジラやイルカや自然などの写真を掲載していただきました。
今回は表紙も飾らせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ふぉとさいには写真の他、私のインタビューも掲載されます。
今回は小笠原に行こうと思ったきっかけ、小笠原での撮影エピソード、小笠原で撮影するためのこつなどを話させていただきました。
これから島で撮影してみたいという方にもおすすめできる内容になっていると思います。

次号ふぉとさい vol.13は6月27日発売予定です。
ふぉとさいはヨドバシカメラ各店、Amazon、Yodobashi.com、その他取り扱い書店で購入していただけます。
素敵な雑誌なので、ぜひ一度ご購読いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

fotosai_013

【関連ページ】
アートツリー出版社
http://www.arttree.co.jp/index.html

写真季刊誌「ふぉとさい」
http://www.arttree.co.jp/backnumber.html

ふぉとさい取扱店
http://www.arttree.co.jp/office_list.html